BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ハロウィンおやつ♪

【石渡教室】ハロウィンおやつ♪

大型の台風の予報が出ている今日は、

「台風くるよ!」と入室してくるお友達もみんな気になる様子でした。

そんな今日は室内でハロウィンのおやつ作り♬

まずはビニール手袋に爪やおばけのシールをくっつけます☆

シールが剥がしづらかったようですが、それもまた巧緻性を養ういい作業!

じっくり取り組みました(^^)/

「青い爪がいいなあ」とこちらのお友達は自分で爪を作るところからスタート☆

できたよ~(^^)/

…と早速つけてみましたが、今日はこちらにみんなが好きなお菓子を詰めまーす♪

爪の部分にはとんがりコーン☆

これがまた結構難しくてみんな黙々と集中し、完成するとにっこり笑顔(^^)

かわいいおかしパックができました♬

 

 

今日は安全第一でみんないつもより早めにお家へ帰宅となりました。

来週はお外でいっぱい遊べますよーに(^^♪

児童発達支援/放課後等デイサービス/ハロウィン/手袋お菓子

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事