BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】これから発表会をはじめます。

【石渡教室】これから発表会をはじめます。

今日も元気に帰ってきたお友達!!

さっそく、スタッフに紙と鉛筆を借りて、スラスラと何かを書き始めていました。

何を書いているのかなー?

なんと!!発表会ごっこをするための挨拶文を作っていました。

「ここはこっちの方がいいんじゃない?」

そんな事を相談しながらお友達同士で文面を考えていました。

 

そして挨拶を考え終わったら…

さぁ!発表会のはじまりです。

「これから発表会をはじめます。これからパプリカを踊るので見てください!!」

オリジナルの振り付けも加えられていて、とても楽しい発表会となりました。(´ω`*)

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事