BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. お船でどんぶらこ~

お船でどんぶらこ~

今日の石渡教室では、午前中から二人のお友達が集まってくれました。

お昼ごはんを食べ終えて、まったりタイムがやってきました。

少し退屈しているお友達。

そこで、スタッフがマットを船に見立てて、お友達を乗っけてみました。

青いマットでどんぶらこ~

もうひとりのお友達も乗っかって、ふたりでどんぶらこ~

こんどは、オレンジマットを使って、しかもお友達が引っ張る役をやってくれます。

せーの、どんぶらこ~

最後はお友達二人が、またスタッフに引っ張ってもらいました。

どんぶらこ~ どんぶらこ~

普段使い慣れているものでも、使い方を変えれば全く新しい遊びをすることが出来ます。

明日はどうやって遊ぼうかな?楽しみですね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事