BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 大きくなったかな??

大きくなったかな??

石渡教室の初代身長計が古くなってきたので…

今日はお友達にも手伝ってもらって、新しいものを製作しました\(^o^)/

のりづけ係のこちらのお友達は、ていねいにていねいに塗って、

きれいに貼っていってくれました♬

「前より大きくなったかな~??」

さっそく計ってみます(^^)

「前は○○cmだったのに、大きくなったよ♬」とうれしそうなお友達でした(^^)

今は洋梨のあたり。

次のすももを目指して、

よく食べよく寝てよく動き…大きくなってね☆(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事