BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. きゅうりを育てています(^^)

きゅうりを育てています(^^)

先日、プランターにきゅうりを植えました☆

 

まずは土作りから…

二人で協力して土を掘り起こして、プランターがふかふかの土でいっぱいになりました♪

きゅうりの苗は背が高いので、優しく持たないとポキっと折れてしまいます(・。・;

指と指の間に茎を挟んでそーっとポットから取り出すことが出来ました☆

 

晴れた日には水くれも日課になりました(^^)

「みそマヨで食べたい♪」とお友達(^^)

無事収穫できることを祈って、みんなでお世話していきたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事