今日も元気に魚捕りです!
散歩も兼ねて良い運動です☆
稲刈りが終わったこの時期は、水位も低くとっても取りやすい。
あ、いた!
みんなとっても上手で、今日も大漁でした(^^)
凶日にもいっぱいいるので、逃して帰る話をしていると・・・
おっきいのがいる!!!
みんなで試行錯誤し、やっと捕まえました\(^o^)/
戻って水槽に入れましたが、存在感がすごい。。。
みんなで大切に育てようね☆
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】