BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. いい天気\(^o^)/

いい天気\(^o^)/

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね♪

 

男子チームはみんなで氷オニをしました♪

異年齢のお友達ですが、ルールのある遊びだと一体感がうまれてがんばれます☆

凍ってしまったお友達を救おうとそれぞれ必死に走りました~!!

水分補給タイムを挟んで、たくさん遊びました♪

 

女子はブランコでのんびり(^^)

今日は日差しが暖かくてほのぼのタイムです♪

 

帰ってきてからも学校でやっている鬼滅の刃のダンスを全力で踊って、

元気いっぱい楽しい一日になりました\(^o^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事