あたらしい公園にみんなで冒険だ

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

今日は秋晴れ、学校がお休みのお友達で午前中は、

石渡の教室の近くにある、まだ行ったことのない公園に冒険に行きました!

ちょっと年齢差があるグループですが、それぞれの時間を過ごせたようです。

ちょっと見て見ましょう。

【まったーりマイペースでブランコ遊び】

【宝もの探しで公園内を走り回る!宝物見つかったかな!?】

【小さなお友達がシーソーを99回やりたい!という気持ちにグループ全員で全力で応えました!!えらい!】

日頃、行かないようなところにみんなでワクワク探検して遊ぶ。

とっても新鮮な刺激になり、体と脳を育みます!