水分補給プラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

日中はとても暑いですね!今日も石渡教室はお出かけです!

お出かけ先は川中島の八幡原公園です。

あっちこっちに走り回り~、ボール遊びに虫取りと楽しめました!

【つつじも満開です!鮮やかですね!】

【暑い暑い!お水を飲みましょう!】

ゴールデンウイークからどんどん暑くなってきます。

まだそう暑くない時期から少しづつ暑さに慣れていくことを暑熱順化といいます。

小さな体は暑さには弱いです。

しっかりと水分補給を促して、屋内外を安全に療育してまいります。

お家でもこまめに水分を取りましょうね。