発達の瞬間プラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

梅雨に入りなんだか今週ははっきりしないお天気、今日は晴れなのに雨が降りましたね!

さて、今日の運動遊びはサーキットでしたが~

最後のパートの鉄棒でニュースがありました!

鉄棒で前回りができるようになったお友達がいましたー!

文章で書くとさらっと終わってしまうのですが、

皆からの応援で時間をかけて、ずっと粘って粘って成しえた前回り。

諦めずに成し遂げるその心意気があっぱれでした!!

一度できるようになると、どんどんできるようになって画像にある通り

ダイナミックな前回りです!!

成長の瞬間を感じる時間。

本人はもちろん、応援していた全員が味わえることだできました。

本人含めて全員に良い刺激となりました。