BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 雨が降る前に!

雨が降る前に!

今日は雨が降る前に公園へ遊びにいきました!

午後からは雨予報だったので、お友達が教室に集合したらすぐに出発しました🚙

1人のお友達は虫取り名人!カネチョロを見つけたら逃しません!出発する前、「何匹捕まえるの?」と聞くと「100匹!」ととても張り切っていました(^^♪

公園にある変わった器具を見つけ、「これどうやって使うのかな?」とお友達で相談している姿も見られました。

高いところに登ったお友達!「怖いー」と言っていましたが、スタッフのアドバイスを聞いて、上手におりていました。

少々歩きすぎて疲れてしまったようです...

最終的にカネチョロは2匹捕まえていました!広大な土地からすぐにみつけるお友達素晴らしい!

雨が降る前に帰ってこれてよかったね!次はどこへ遊びに行こうかな(^^♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事