おてつだいプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

梅雨が明けましたけれど、突然雨が降ったりして大変!

暑かったりしますが、気を付けてまいりましょう。

さて今日は午前中の小さなお友達の様子をみてみましょう!

今日は教室で飼っている生き物のエサを買いにご近所のホームセンターにいきました!

【大きなカゴに何をいれようかな~~】

【生き物コーナーに到着!えーっとおさかなじゃなくてー】

【カメさんじゃなくて~ でも気になる~~♡】

【カワイ~♡ でもお買い物は君じゃなくて~】

しっかりとお目当ての生き物のエサをゲットできました!

お買い物のお手伝いの途中で色々な動物を見ることが出来ましたね!

今日はお買い物体験お疲れさまでした!

【お買い物の後は公園でひと遊び~いえーい!】