バナナくんたいそう!

こどもプラス長野石渡教室

今月から運動あそびにリズム運動を取り入れてみました!

昨日は「きみイロ」、今日は「バナナくんたいそう」でリズム運動を行いました。

今日の曲は、踊ったことのある児童もいて、とても盛り上がりました。

また、スタッフも子供たちが来る前に何回も練習しました(^^♪

2人でとても盛り上がっている様子です!

踊ったことがある二人でノリノリでしたよ(^^♪

ダイナミックに体を動かし、いい運動!

2回行い、疲れて座ってしまった児童もいましたが、誘って踊ってくれる姿も見受けられました。

1人では難しいお友達は、お友達が手を持ち、教えてくれていました。

また、やってみようかな(^^)/