BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 会話を楽しんで(^^♪

会話を楽しんで(^^♪

今日は皆が集まってから運動あそびまでの過ごし方を見てみましょう!

お友達と会話を楽しんでいるお友達。

本を読んで、「これ見て」と楽しそうに会話していましたよ。

本の匂いを嗅いで楽しんでいるお友達もいました。

スタッフとウノをして楽しんでいるお友達。

負けないように必死です。

負けると「もう一回」と挑戦していました。

キッチンセットを使っておままごと。

なかなかおままごとをやらないお友達ですが、今日は楽しんでいました(^^♪

スタッフとお化粧の話や服の話をして楽しんでいたお友達。

スタッフに「こっち向いて―」と言われ、3人そろってハイチーズ📸

いい笑顔!

石渡教室のお友達は、色々なことをして運動あそびまで待っています。

明日はどんな過ごし方をするのかな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事