BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 避難訓練を行いましたプラス

避難訓練を行いましたプラス

こんにちは!

雪が解けたー!とおもったら、また降り始めたりしましたね・・・

雪かきたいへーん♪

さて、今日は石渡教室ニュースです!

今日は避難訓練を行いました!!

火災を想定してみんなで一斉に非難です!

警報がなって、さあ避難だよ!外は寒くて大変でしたけれど火事はいつなるかわからないからね!

【外に避難して人数確認!通報訓練!】

【避難訓練終了後はみんなで振り返り。みんなよくできましたね♪】

火事など災害は恐ろしいですね。

ご家庭でも日頃から避難場所やどう行動するかをお話合いをしてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事