何にしようかな~(・・?

こどもプラス長野石渡教室

今日は「何にしようかなー」と悩んでいるお友達の様子です。

何にしようかな~と悩んでいる場面はおやつの時間です!

石渡教室では運動あそび・静かな活動が終わったら、おやつの時間があります。

手を洗い、カゴから好きなおやつを選びます。

座って真剣に選んでいます!何を食べるか迷うよね。

複数個もらえるお菓子もあれば、1つだけのお菓子もあります。

選び、机で食べます。

イチゴポッキーが人気で、教室がイチゴの香り。

このお友達は両手にポッキーを持ち食べていましたよ。

このお友達はイチゴポッキーを一口大折っていました。

食べて、おいしいポーズ!

笑顔が素敵です。

次はどんな場面が見られるか楽しみです。