色々な遊びをしたよ!(^^)!

こどもプラス長野石渡教室

今日は雨予想でしたが、子どもたちが外で遊んでいる時間は天気が良く、良かったです。

午前中は雨が降らなそうだったため、近くの公園へ遊びに行きましたよ。

ブレーブボードが出来る公園。とても楽しんでいました。

持ってきたお友達はとても上手で、転びそうになっても持ちこたえて、平らな斜面まできれいに下っていきました。

お友達に教えているお友達。

「ここをこうしたら!」と上手に教えている姿がありました。

斜面の登る速さをスタッフと競っているお友達。

やはり大きなお友達には、敵いませんね( ;∀;)

筋トレにはまっているお友達。

懸垂をして腕力を鍛えている姿がありました。

 

午後は体育館へ行き、楽しみました。

バスケや鬼ごっこをして楽しんでいましたよ(^^♪