運動遊び!

こどもプラス長野石渡教室

今日の運動あそびは、「ふわふわおさかなキャッチ」を行いました(^^)/

2人組になり、たくさんキャッチすることに挑戦しました。

曲が流れ、青いホースからたくさんのおさかなが放出!

ふあふあしている中で、網を使ってたくさん捕りました。

おさかなに囲まれているお友達。

どのさかなをキャッチするか、悩んでいる間に下にさかなが落ちてしまっていました(´;ω;`)

初めて見るアイテムに興奮気味のお友達。

「キャー!」と言いながら、アイテムの回りを回っていましたよ。

キャッチにも挑戦。

スタッフと一緒に頑張っていました。

「僕は○○さんとやる!」とスタッフを呼び、楽しんでいました。

ちょっとズルをして、落ちたさかなを網に入れている姿を見てしまいましたが、黙認(^^♪

楽しんで挑戦してくれて入れば成功です。