剣をよけよう!!

こどもプラス長野石渡教室

 

今週の運動あそびでは、

バランスパッドの上に乗って、

プールスティックをよける運動を行っています。

 

不安定な足場の上で、スタッフが振るスティックをよく見て、

タイミングを合わせて上手によけています!!

 

こちらのお友だちは、とても低い姿勢で、

バランスを崩しそうになりましたが、

両手で支えて、何とかセーフ!!

 

こちらのお友だちは、

スタッフに支えてもらいながらですが、

しゃがんでよけることができました!!

 

最後のお友だちは、スタッフのフェイントにも騙されず、

思いっきり振ったスティックに当たらないよう、よけていました!!

反射神経がすごいですね!!

 

今週は、バランス力を高めていきましょう!!