お盆休みが明け、入室早々スタッフに祖父母のお家やおまつりでのことなど
お休み中のお話をきかせてくれたお友達。
今月も近所のお寺のイベントに参加してきました。
今日は手作りおもちゃをつくろう!
という内容でした。
まずは水分補給代わりのスイカ🍉をいただいて工作開始!
今日は紙コップとんぼを作りました。
はさみで線に沿ってゆっくり切っていきます。
ストローを差して、、できあがり✨
うまく飛んだかな?
おふるまいはおにぎりでした🍙
楽しかったね!!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】