本日は、花粉と黄砂がひどかったため予定を変更し、
「飯綱コネクト」にお出かけしてきました♫
体育館をお借りし、たくさん体を動かすことが出来ました!
ターザンロープにつかまったり、ボールで遊んだり、
一輪車にも挑戦しました!
「一輪車はやったことないよ、、」と一輪車に乗るのが初めてのお友達も、
帰るころには手を離して少し進むことができ、自信がついた様子でした😊
お弁当も休憩スペースで食べ、図書館で絵本も読んで帰ってきています。
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】