今日の運動あそびはリトミックを行いました!
ウサギジャンプや汽車になって走る!
ドングリになってフロアをグルグル。。転がります!
腕も足もしっかり伸ばして転がっていますよ!
今日はブリッジにも挑戦しましたよ!
腕に力を入れて。。。体を持ち上げます!
こんなブリッジのお友達もいました!
今日も音楽に合わせてたくさん体を動かしていました!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】