外は少しずつ暖かくなってきましたね🌷
今日はみんなで城山公園までお出かけに行ってきました!
風は少し冷たかったのですが周りを見ると桜も少しずつ咲き始めていました。
桜の前でパシャリッ✨
もうすぐお花見できるねー!とお話ししながら見てきました!
公園では新しく出来た遊具で遊びましたよ!
動物園までお散歩も楽しみました♪
「おサルさんは寒そうだね~」
動物園の散策を楽しみながら、のんびり春の戸外遊びを楽しみました😊
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】