こんにちは☀
とてもお天気が良いお出かけ日和の本日は、
信濃町のイベントに参加してきました♪
イベントに参加した記念に缶バッチづくりをしました。
小さなバッチの台紙に小さなシールを貼ることは少し難しかったですが、
手先を器用に使ってバッチを完成させることができました😊
ポカポカお天気の中、お弁当もお外で食べて帰ってきています。
お外で食べるお弁当はいつも以上に美味しかったね♪
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】