こんにちは☀
本日は、室内にてリトミックを行い体を動かしています♪
本日は「走る」動きを多く入れ、走る、止まる、ポーズを変える等、
音に合わせて動きを変えることが出来ていました😊
また、最近は一つ一つの動きの手や足先まで意識して取り組んでいます✨
「ことりのおはなし」のポーズも、背筋がピンっと伸び素敵ですね!
こちらは、最近取り入れた「ゴキブリ」動きです♪
音に合わせて手足を上にあげ、バタバタさせます。
水分補給もたっぷりとしました!
週末の疲れもあったと思いますが、みんなとても頑張りました🌞
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】