ハブリック中野にお出かけ♪

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは☀

本日は、「ハブリック中野」にお出かけしています♪

体育館をお借りし、体を動かしたり

建物の周辺や中庭を散歩しています😊

 

中庭で記念に📸

 

お弁当も家庭科室をお借りして、食べてから教室に帰ってきています🍱

 

生憎のお天気でしたが、楽しい外出になりました🌞