ハブリック中野にお出かけ♪ こどもプラス長野石渡教室 2026.06.27 こんにちは☀ 本日は、「ハブリック中野」にお出かけしています♪ 体育館をお借りし、体を動かしたり 建物の周辺や中庭を散歩しています😊 中庭で記念に📸 お弁当も家庭科室をお借りして、食べてから教室に帰ってきています🍱 生憎のお天気でしたが、楽しい外出になりました🌞