
秋のおでかけ♪
今日は朝から寒い日になりましたね!今日はみんなで城山までお出かけに行ってきました。善光寺ではイベントも行われており、みんなで散策♪お参りもしてきましたよ!公園ではみんなで鬼ごっこをして体を動かして遊びました!走ると体もポカポカです!動物園に...
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】









