『ペンギンのえさやりに行ってきました☆』

運動あそび後、リュックを背負って、
ちょっとそこまでお出かけ♪
オアシス小布施と須坂動物園に行ってきました。
須坂動物園では、ちょうどイベント中!!
ペンギンのえさやりを体験してきました。
↓ これアジです!!
unnamed
unnamed
魚を上手にキャッチして、頭から食べていました。
そして、こんな看板も・・・・(笑
unnamed
おりに入っても大丈夫♪
安心してくださいっ!
また、こどもプラス長野教室で行っている動き
「カエルジャンプ」をカンガルーがやっている姿も見ることができ、
教室のお友達と盛り上がりました^^
unnamed
網があって見づらいですが、手と足を交互に動かしています。
上手ですね~♪
今週から、運動あそびに新たなものが登場します。
そちらもお楽しみに☆