【石渡教室】桜満開☆

暖かい日が続き、石渡教室近くの桜が満開になりました!!

でも明日から天気は下り坂・・・少しでも長く咲いていてほしいですね(*_*)

 

今日はそんな桜満開の公園に遊びに行きました♫

公園に入るととってもキレイに咲いていて、子どもたちと「キレイだね♡」なんてお話ししながら遊びました。

 

お砂場で子どもたち同士で遊ぶ姿が見られ、微笑ましかったです♪

「ケーキだよ!ケーキ!」と二人で一緒にケーキをつついていました☆

「ハッピーバースデートウユー」とお誕生日の歌を歌っていました(*^_^*)

 

他にも、ブランコやうんていで遊び、過ごしやすい陽気の中たくさん遊びました♪

 

 

最後に桜の木の下で「ハイチーズ!」と写真を撮り、教室に戻り美味しいお弁当をモリモリ食べました(^-^)

 

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/長野市/長野石渡教室