BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】風船バレー🎈

【石渡教室】風船バレー🎈

段々と紅葉も見頃を迎えてますね😊

お散歩中に大きい葉っぱを見つけました🍁

児童発達のお友達と比べると同じくらいですね😲❕

なにかないかなぁ~👀✨

じゃーんっと嬉しそうに見せてくれたのは

なんと石(笑)

お友達には面白い形に見えたのかな⁉

 

 

午後も早いお帰りのお友達と公園へ

天気が良くて心地いい🎶

スタッフと追いかけっこも楽しみました🎶

体がポカポカ温まりました(*^_^*)💕

午後も身体をいっぱい動かしましたよ✩

今日の運動遊びは風船バレーを行いました!!

アタック攻撃で白熱したバトルが繰り広げられました

 

難易度を上げて風船を2つに💡

チームで協力して〇色行ったよ~と

声を掛け合いながら、上手に相手チームへ

投げ返すことができました✨

結果は仲良く引き分け~😃

いい汗かいたね!!

 

運動療育/柳沢運動プログラム/風船バレー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事