BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】最近のブームな遊び♪♪

【石渡教室】最近のブームな遊び♪♪

こんにちは!!
最近、石渡教室では『パズル』が流行っています☆
児童発達から放課後等デイまで…(^^)
みんな黙々とやっています!

unnamed

何度もやりすぎて、もう完全に絵と形を覚えてしまっています(・・;)
記憶力がすごいですねー!!
同じくらいの年のお友達に手伝ってもらいながら完成させました☆

unnamed

「一人でやる!!」と意気込んで開始)^o^(
最後まで諦めずに頑張りました!!
絵をよく見ながら似ている部分を探してはめ込んでいます。。

unnamed

お友達がやっているのを見て「やる!!」と開始☆
妖怪ウォッチが大好きなんです。
もちろん選んだパズルも妖怪ウォッチ!(^^)!
普段はあまりやらないパズルも、お友達と一緒なら楽しめたようです。
とても集中していましたよ♪♪

unnamed

女の子はやっぱりプリンセス好きですね♡♡
実は…このパズルとってもピースの数が多いんです。。
それでも、絵と形をじっくり見てはめ込み、最後までやり遂げました!!
この後も、別のパズルに取り組んでから笑顔で退室しました☆☆

みんな頭をたくさん使って遊んでいます!
回数を重ねるごとにみんな記憶しているようです(^^)!!
じっと黙って集中している姿は見ていても楽しいです☆
今度はスタッフとの対戦でもしてみようかな♪♪…なーんて事を考えています!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事