【石渡教室】出来たよ!(^^)!

今日の石渡教室では、新年度から新しく

なる誕生日表の製作をしました☆

クレヨンでそれぞれ好きな色を塗ります

(*^^)v

このお友達は可愛い模様を描いてくれて

いましたよ♫

「出来たよ~♪」と

素敵な色を塗り、完成です!!

今日は色を塗るところまでですが、これか

らまだ、パーツを付け足していきます☆彡

どんな誕生日表になるのか楽しみにして

下さいね(^◇^)

運動遊びの様子です☆

今週はお友達とペアになって参加です!!

お友達と手を繋いで仲良くカンガルー

ジャンプです♫

次はカニさん歩きをしながら一緒にボール

を運びます☆

皆お友達のペースや動きに合わせながら

できていましたよヽ(^o^)丿

お友達と一緒だと楽しいね(*^_^*)♪

 

 

 

☆こどもプラス/石渡教室/運動遊び/

誕生日表/ペア