【石渡教室】おやつ作り~クッキーをデコレーション♫~

今日はあいにくのお天気…。

児童発達のお友達が帰ったあとに

「今日のおやつなあに?」との声が…☆

「何か作ろうよ~」ということで、クッキーサンドを作りました。

まずはクッキーにチョコソースをのせます。

その上にイチゴ味のお菓子をトッピング!

そして、もう一枚のクッキーではさんだらできあがりです☆★☆

クッキーをくだいて上に乗せたお友達もいました。

おやつの時間まで、冷蔵庫で冷やしておこうね(^^)

 

そのあとはみんなでしっぽ取りゲームをして体を動かし、待ちに待ったおやつの時間♫

みんなじっくり味わいながら、「おいしい(^^)」と笑顔でした。

放課後等デイサービス/おやつ/うぃるサポート千曲