今日はとても天気が良く、初夏のような陽気でした(^^)/
さっそく近くの公園へお出かけ!
石渡教室近くの南堀公園には藤の木があります。
クネクネ曲がっている木の中をのぞくと。。。穴を発見!
コロコロ石を転がしたり、反対側からのぞいたりと、
木の中にある穴に興味津々☆
新しい発見は楽しいね(^^♪
明日も新しい発見があるといいなー!?
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】