【石渡教室】引っ張って!引っ張って!

今週の運動あそびは、先週に引き続き、タオルが登場します!

その名も、「タオルにつかまって!」

タオルをギュッと握って、離さないように、落ちないように進みます。

その様子を見てみましょう♪

 

スタッフと一緒に持って進んでみよう~!

 

一人で持てるよ♪

バタ足みたいに足を動かしても進めたよ!

 

もっと早く引っ張って~!(^^)!

 

おや!!こちらは、逆に男性スタッフを引っ張っています!

力強くなったね!

がんばれ!がんばれ!

 

こちらのお友達は、ペンギン歩きで、

フープの片付けのお手伝いをしてくれました。

 

一人一人、スローステップで!

できることから、運動あそびに参加しています。

今日のみんなの笑顔、素敵だったよ☆

 

☆運動あそび/療育/柳沢運動プログラム/千曲桜堂教室