【石渡教室】青葉若葉の候、子ども達は元気です(*^_^*)

今日はとても暑い日になりましたね。

子ども達と一緒に『霊仙寺湖』に行きました!

石渡教室では暑い日の恒例になりつつあります・・・(笑)

 

青空の下、芝生の上を思い切り走って気持ちよさそうでした♪

街中ではなかなかできないことですが、キレイな空気をたくさん吸って大満足!(^^)!

草の中にいる虫や小動物と触れ合う子もいました!

アリ、カエル、ハチなどたくさんの生き物に出会った日にもなりました☆

シロツメグサの中をニコニコでゴロン!!

これも自然の中だからこそできることかもしれません(*^_^*)

 

子ども達同士の関わりもよく見られました!!

小さな子の面倒を見てくれたり、同じ遊具で仲良く遊んだりする姿が多く見られた一日になりました!

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/霊仙寺湖