【石渡教室】よ~いドン!!

今日は、学校がお休みの

放デイのお兄さんがいたので

公園へ行こうか!!と相談していたのですが

雨が降ってきちゃったので中止に(^_-)

プラス内でブロックやごっこ遊びを楽しんでいたら

「あー晴れてきたねー」とお友達☆

チャンス!!

静かな活動を行った後、運動公園へ♪

陸上部だったスタッフが本気モードで子ども達と競争

運動神経抜群の放デイのお友達にはかないません(笑)

小さいアスレチックもあり

ジャングルジムに登ったり

ユラユラ揺れる面白い遊具も!!

児童発達のお友達が揺らしてもびくともしませんが

放デイのお兄さんが一生懸命揺らして

楽しませてくれました!!

お顔を見せられなくて残念ですが

児童発達のお友達は大喜びです\(^o^)/

運動療育/児童発達支援/放課後デイサービス/競争/アスレチック