BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】晴れて良かったー\(^o^)/

【石渡教室】晴れて良かったー\(^o^)/

週末晴れて良かったですね(*^_^*)

子どもたちは運動あそびをした後、お散歩に出発!!

公園のブランコで大興奮!!

お友達が待っていると、「やめる」と言って代わってくれる優しいお友達、砂場でお友達と協力して砂をバケツに入れるお友達などなど♡

土曜日もいろいろなお友達の姿を見られます。

中には木登りするお友達も!!

足元をしっかり見て、慎重に登ることができました!

(低い木なので安心してください)

風は冷たかったですが・・・お日様の下、元気に体を動かしたお友達でした(*^^)v

 

今日のお友達がスタッフとドミノを使って作った『迷路』が素晴らしかったので紹介します。

お友達がスタッフとコツコツと並べ、完成させることができました(^^♪

何回か倒れてしまいましたが、めげずに完成させようと頑張る姿にスタッフは感動(^・^)

普段の生活の中でたくさんの感動をもらっています(^-^)

 

☆こどもプラス/児童発達支援/放課後等デイサービス/信州中野教室

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事