【石渡教室】今日の児童発達支援のお友達

今日はすごく良い天気で気温も高めなので、みんなで篠ノ井中央公園にいきました。

真っ先に向かったのは、大きなお山型のトランポリン!!

登るのが大変です。スタッフは靴下を脱がずに挑戦しましたが

ずるずると滑り落ちてしまいます。

苦労して登った先には、北アルプスの頂で見られる

風景が広がっています!?

子どももスタッフもジャンプの連続です。

年寄りのスタッフはそそくさと降りてきました。

足がパンパンになりました。

小さなお友達は砂場も大好きです。

お山を作ったり穴をほったり

いっぱい遊んだ後は教室に帰ってお昼ごはん

いつもは準備に時間がかかるお友達も、

今日はすぐに準備できました。

今日はみんなあっという間に完食!!

あまり好きではないおかずも、今日は自分で食べれました。

 

 

☆石渡教室/公園/冬休み/千曲桜堂教室/信州中野教室