【石渡教室】放課後デイのお友達

今日は放デイのお友達の下校が早く、お弁当持参でした。

お弁当を食べて、少し休んでから公園へお出かけ

子どもたちはとっても元気です。

坂道をずんずん登っています。

仲良しこよしのお友達

一人ひとり写真を撮ってるところに写りこんでいます。

長いローラー滑り台もあります。喜んで滑っています。

カメラに向かってピースサイン

すごくいい笑顔を見せられないのが残念

女の子のお友達は遠くを指さしています。

あっちに何かあるのかなぁ?

と思いきや、あっちに行って!

スタッフに見られていては楽しく遊べないようです。

教室に戻ってきても元気いっぱい。

みんなで楽しく運動あそびをしました。

 

身体いっぱい動かしたから、今日はゆっくり休んでね。