BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】毎日の運動あそびから☆

【石渡教室】毎日の運動あそびから☆

運動あそびの中で平均台を使った遊びを

していますが、今週は障害物を置いて

跨いで歩く遊びをしています。今日の

お友達もしっかり足を上げて歩いていましたよ。

運動あそびの後にお散歩に行くと、

同じお友達がスイスイと公園の平均台を

渡っていました!!

毎日運動あそびでやっているので、上手

にバランスをとって歩けたのですね(*^^)v

午後のお友達は前に運動あそびでやった

手押し車をお友達と一緒にやる姿も見られ

ました☆

今までやった事を思い出して遊んで

いたようです。

お友達だけでできるなんて、手、腕、足

にしっかり力を入れることができるよう

になったのですねヽ(^o^)丿

毎日の積み重ねは大事ですね!!

 

 

 

☆こどもプラス/石渡教室/運動あそび

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事