【石渡教室】自然の中で(^^♪

今日の石渡教室は飯綱町の霊仙寺湖へ

お出掛けしてきました!!

さっそく広場に着くと、「チョウチョだぁ(^^)/」

とチョウチョを見つけて追いかけていた

お友達☆自然の中で生き物に触れ合える事も

できました(^^♪

もちろん、アスレチックにも挑戦です!!

急な坂でしたが、しっかり綱を持って登る

事ができていました(^^)/

運動遊びの「レスキュー隊」でも綱を引っ張り

引き付ける事ができていたので、ここでも

しかっり登れていました☆

ここでは、丸太でできた揺れる橋があったの

ですが、橋を渡るのではなくブランコにして

遊んでいたお友達(*^▽^*)

子ども達の発想は面白いですね☆

 

仲良し二人組♡芝生で見つけたタンポポを

持ってハイ、ポーズ!!

自然の中で子ども達が見つけてくれました♬

いい目✨で見つけてくれましたよ(*^_^*)

 

 

 

☆自然/長野市石渡/霊仙寺湖/飯綱町