どんどんできるようになってきたぞ!(^^)!

こどもプラス長野石渡教室

今日は小さなお友達の活動の様子です!

運動あそび後の静かな活動では、からだの部位を覚えよう!ということでフラッシュカードを用いて覚えています。

2枚のカードから部位を選ぶことはできていましたが、今回は3枚のカードから選ぶことに挑戦!

よく見て―よく見てー!これ! しっかり選べていました!

運動あそび・静かな活動のあとはお散歩へ!

かわいい帽子をかぶり出発!

公園にいた園児と同じ行動をとって楽しんでいる姿が見られました(^^♪

いつもとは違うルートを歩いたそうです。

教室に帰ってきたら手を洗い、お弁当の用意!

もりもり食べていましたよ。