たくさん歩いたぞ!

こどもプラス長野石渡教室

今日はとても天気が良く、朝は冷え込んでいましたが、日中は暖かくお散歩日和でしたね(^^♪

今日は近くの公園へ遊びに行きました!

駐車場が混んでいたため、公園まで少し歩きました。

公園へ行こうと思いましたが、動物園へ先に行きました。

すると丁度、アシカの餌タイム。

皆、凝視していました。

ボールキャッチなどをしていて、パチパチ手をたたいている姿がありました。

公園に着くと、ダンスダンス!

クルクル回って楽しそう(^^♪

「年賀状に載せる写真を撮って!」と言われ、花の前にバシャリ!

いい笑顔です。

公園の芝生では裸足になり、走ったり寝っ転がったりやりたいことをやっていました。

また、だるまさんがころんだをやったり、遊具で遊んだりして楽しんでいましたよ。