【石渡教室】クマさんになって!(^^)!

クマさん歩きが上手になったお友達(^-^)

今週は綱の上を落ちないようにクマさん

歩きをしてきましたが、今日のお友達も

しっかり綱に手と足を置いて歩いていま

したよ!!

そして、綱の一本橋を渡った先には…..

美味しそうな赤いリンゴがヽ(^o^)丿

赤いカップをリンゴに見立ててやること

で、お友達も喜んでクマさん歩きをして

いました☆

クマさん歩きだけでなく、鉄棒にも挑戦。

すずめさん からそのままクルンッと!!

毎日のように鉄棒もやっているので、前回り

も上手になったんですよ(^o^)v

 

 

☆こどもプラス/石渡教室/クマさん歩き