今日から本格始動の学校が多い中、
みんな少し疲れが出ている様子でした。
生活リズムや気持ちの切り替えはとても負担ですが、
とても良い経験です。
しっかり切り替えて1学期も頑張っていこう(^^)
今日の運動あそびは風船バレーと室内ダッシュ!
風船を目で追いながらアタック!
楽しく遊べました☆
宿題もがんばりました\(^o^)/
明日も元気にあそぼう!
【平日:10:00~19:00】
【祝日・学校休業日:9:00~18:00】