BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ヒラヒラ舞うティッシュを追いかけろ!!

【石渡教室】ヒラヒラ舞うティッシュを追いかけろ!!

今日の運動あそびはティッシュをキャッチでした☆
ヒラヒラ舞うティッシュをよく見て追いかけました。

unnamed

よく見てよく見て…
見つけた!!
それっっ!(^^)!

unnamed

待てー!!
一生懸命走って追いかけています。
ティッシュは舞ってしまうので、なかなか場所が確定しません(*_*)
それでも必死にキャッチしようと頑張りました☆☆

unnamed

やったー♪♪
目の前に落ちてきてくれたティッシュを上手に両手で挟んで掴めました。
タイミングよくキャッチしています!!

unnamed

写真では伝わりにくいかもしれませんが、全速力で走っています。
落ちてしまう前に追いつくよう頑張りました!!
ちゃんと追いついてキャッチできました(#^.^#)

みんなヒラヒラ舞うティッシュを目でよく見て追いかけ、
落ちてしまう前に追いついてキャッチできました☆☆

元気いっぱい全速力で走り回り、
いっぱい体を動かした運動あそびになりました♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事