BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】いざっっ!!出動!!

【石渡教室】いざっっ!!出動!!

今日は石渡教室が火事になってしまいました(+o+)…
中に人が取り残されてしまったようです(・・;)
119番をして助けを呼びました。
レスキュー隊員が来てくれて…

unnamed

早い早い!!
「助けてー!!」という声にまっしぐらで向かってくれています☆

unnamed

こちらも駆けつけてくれました!!
ものすごいスピードで進んでいます!(^^)!

unnamed

次から次へとレスキュー隊員が!!
中に取り残された人を懸命に助けようと必死です!
頑張れ!!

unnamed

こちらは女性のレスキュー隊員のようです(*^_^*)
手に力を入れて中まで進んでいます。
もう少しで救助できそうです!!

レスキュー隊員がたくさん駆けつけてくれたおかげで、無事に全員救助されました(^-^)!!
迅速に救助に向かってくれたので、怪我もなく助かったようです☆
レスキュー隊員のみんな!!
本当にありがとう!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事