【石渡教室】カップで色合わせゲーム♪♪

こんにちは!!
カラーボールとカラーカップで、
色合わせゲームをしました☆
スタッフも参加で競争です!!

unnamed

おしい…(^_^;)
少し色を間違えてしまいました。
でも、この後スタッフがもう一度指示をすると、
すんなり同じ色にボールを置けました☆

unnamed

まずはカップまでカンガルーに変身してジャンプ♪♪
しっかりと膝をくっつけて両足で跳べています(^^)

unnamed

ボールの色とカップの色をしっかりと合わせています☆
スタッフとの対戦でしたが…
もちろん勝利でした(^^)!!
とっても早かったんです!!

unnamed

2周目の風景です。
1回目も早かったのですが、2回目もダントツ!!
ボールを置くのも一瞬でした。
その後のカンガルージャンプも超高速でゴール☆☆

全員、スタッフの指示をしっかりと聞いていました。
指示を記憶したまま他のことをやるのは、
結構難しいんです。
でも、指示通りしっかりとできた子どもたちでした)^o^(


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆