【石渡教室】チューリップ✿

今日の石渡教室では、折り紙でチューリッ

プを作りました(*^^)v

お花見に出掛けた時にチューリップが咲いて

いるのを見つけてくれていたお友達♫

「このお花見たことあるよ~(^v^)♪」

と楽しそうにお話しながら嬉しそうに折って

いましたよ(*^_^*)

次は折った折り紙に糊をつけ、画用紙に貼り

ます☆

指で上手に糊をとり、「ここにしようかなぁ

~♪」と好きな場所に貼っていましたよ☆

「なんか寂しいねぇ。・・・そうだ!!

葉っぱがないね!」とクレヨンで葉っぱ

も描いてくれました!!

そして・・・

かわいいチューリップの完成ですヽ(^o^)丿

教室の壁に飾るとお部屋も明るくなりました

よ❁✿✿✿✿✿❁

 

 

☆放課後等デイサービス/こどもプラス/

石渡教室/折り紙/チューリップ